2011年3月26日土曜日

2011/03/26のつぶやき

21:48 watched カンブリア宮殿、はやぶさ http://bit.ly/ht8m7H
21:21 どのくらい節電できたか次の請求を楽しみにしてたら、今月は検針できずに前月と同じ暫定の使用量で請求されるケースが、TLをみてると多いらしく。 http://bit.ly/hNLciI
21:14 夏場みんなで冷房を我慢したらヒートアイランドは少しは緩和される気がする。2度くらい? http://bit.ly/fg91vE
21:11 今は昨年比で20%は節電できてる http://bit.ly/fflfjZ 現在の供給力を3500万kWを夏場には5000万kWにするらしい http://bit.ly/gMVZLD 通常の夏場は6000万kWで同様に20%を節電できたら、それで充分な気がする。
20:54 夏場は23区内も千代田、中央、港区以外は計画停電するらしい。 http://bit.ly/g9UhWh
20:49 なんで浄水場の設備の一部って外にむき出しになってるんだろう。そりゃ雨の影響をモロに受けそう。 http://bit.ly/dShfj2
20:44 ウチのあたりは大久保浄水場らしい。 http://bit.ly/hskjzh
20:33 世界一受けたい授業?とかいう番組で放射能特集やって欲しい。
20:24 ACのCM、新しいのが増えてる??でもなんでSDなの。
18:57 watched drikin.tv EP13 #drikintv http://drikin.tv/
16:26 watched F1 R1 オーストラリア 予選
14:48 チケット転売屋、地獄へ落ちろ http://bit.ly/eUJSJb
14:43 この計画停電で家電が壊れたヒト結構いるのでは?
14:40 電気と水道は会社を選べない。ガスとテレビと電話は選べる。マンションだと電話くらいしか選べない。
14:22 空気清浄器を掃除機かけてたら大事な部品を吸い込んでしまい、埃だらけのゴミパックをあさるハメに。トホホ。
13:41 レッドブル インフィニティになったのかと勘違いしてた。レッドブル ルノーにままだった。インフィニティのロゴは沢山貼ってあったけど。
13:10 もといオーストラリア。
13:05 watched F1 R1 オーストリア FP3
11:52 お袋が来訪中。菖蒲の実家は一度も計画停電してないらしい。近くに浄水場があるから説。いいなぁ。
11:36 OKには水、納豆、チーズあたりがナシ。納豆はBigAで確保。
08:39 これからオーケーへ1週間分の食料買い出しに。生協を一時停止したので多めに。何が買えるかなぁ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿