2011年3月22日火曜日

2011/03/22のつぶやき

20:09 計画停電、5→25グループってなんだ?? http://bit.ly/fLFpku
19:56 今日の生協、冷食は全欠品、牛乳は数本だけ&違う商品が届いたらしい。
18:24 地震通知、ゆれくるは遅いので、Chromeの機能拡張を入れた。結構早い。 http://bit.ly/fuI4kC
18:19 浦安の液状化、幕張とかお台場あたりは大丈夫だったのかな。 http://bit.ly/glMQg8
18:06 片柳コミュセン、不要オムツの寄付希望の連絡してからその後折り返しナシ。現時点では24人しか居ないらしい。 http://bit.ly/g7owwO
18:03 スーパーアリーナの収容期限は3/31なのか。 http://bit.ly/eN959s
17:53 カカだけでなく年長さんは体調不調が続出らしい。先週から昼寝が完全に無くなった&土曜の卒園式で疲労蓄積かな?
17:46 Beluga、アカウント作ったんだけど、誰かやってない? http://bit.ly/fLD5Sy
16:07 スパム激減はこれが原因? http://bit.ly/e4wHrA
15:41 12:40-15:40あたりで停電。
10:34 使用電力モニタ、tepcoよりyahooのほうが見やすい。けど99%で大丈夫なの?? http://bit.ly/ibaWvF
09:47 停電に一喜一憂。だって子供いると大変。トイレ我慢したり、飯の時間をずらしたりとか、大人なら全然融通きくけど、子供はそうはいかない。
09:44 今日の停電予定は12:20-16:00。
09:40 アドセンスbanにあうの巻。
09:36 GmailのSpamフォルダ、30日で自動削除なので、ここの未読件数 = 月に届くスパムメール数、という認識。長いこと20,000通程度だったのが、ここ最近急に減ってきて3,500通程度。スパムそのものが減ってる??
09:31 情弱とかデジデバって言葉はあまり好きではないのだけれども。
09:29 保育園に、放射能が心配なのでウチの子だけは園庭で遊ばせないで、という親がいるらしく。
08:27 東電「電力の使用状況グラフ」なんて公開してたのか。リアルタイム版が欲しす。 http://bit.ly/eIVuNR
08:25 カカちゃん、ややお熱と吐き気で保育園お休み。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿