2011年3月20日日曜日

2011/03/20のつぶやき

22:22 ビビアンスーと加藤ローサの区別がつかないのはオレだけか。
22:00 明日の計画停電、第2グループは15:20-19:00でやる予定らしい。祝日でチビどもいるし、雨らしいし、もうやだ。 http://bit.ly/ibaWvF
21:19 watched BUCK-TICK@CDJ 10/11 http://bit.ly/hR50P4
21:18 watched カンブリア宮殿 http://bit.ly/fspjZs
16:59 ウチにみずほの口座は無いらしい。
16:45 卒園式、男の子の服装は全員、半ズボンのキッズフォーマルだった。こんなカンヂの→ http://bit.ly/dVzkwU 女の子の服装はバラエティに富んでた。
16:42 F1、川井ちゃんが今年のマクラーレンの現時点では不出来の理由は、2つのデザインチームが隔年ごとにTicTac開発してて、うまくコミュニケーション出来てないからでは?と推測してた。ふーん。
15:48 うわー、PUNKSPRINGも中止になってる。チケットは未だ買ってなかったけど、HOOBASTANK/AA=/BRAHMAN/Northern19あたりが好きなので。 http://bit.ly/eVNNAg
14:10 そういえば昨日の卒園式で着物を着てきたのはウチのヨメだけだった。
14:06 戦争するリソースが余っているのなら。
13:00 被災者ホームステイみたいなの無いのかな。明日休みなので今晩だけ、大人1人子供1人くらいなら、ウチに全然泊めれるんだけど。メシ+風呂+洗濯+布団付き。もちろん無償で。
12:53 片柳コミュニティセンターなる場所でも今日から被災者を受け入れるらしい。電話してオムツ受け取ってもらえるか聞いたら、現場も未だ混乱してるようで、折り返すと言われた。 http://bit.ly/eGDKeM
12:49 スーパーアリーナに直接持って行ってもダメっぽい。 http://bit.ly/gsILDj
12:43 クルマではなくチャリで行くつもりなので三橋は遠い。
12:41 モモくんのサイズ的にはけなくなったオムツが1セットあってスーパーアリーナに直接持って行って受け取ってもらえるのかなぁ。市のサイト見ても分からん。 http://bit.ly/hl2Em0
12:35 数年振りにメガネで過ごしてる。痒みはかなり落ち着く。度が慣れなくて怖いが痒いより全然マシ。
12:27 生協、注文した商品が実際に家に届くまで欠品状況は事前に分からない。あまりに不便なのでしばらく止めようかとヨメ談。
12:24 チビどもが海苔を大好きで元々消費は多い。地震後はお店から消えて困っていたが、以外な場所で確保。自宅近くの某お茶屋の倉庫で特別に売ってもらう。近所付き合いはしとくもんだ。
12:18 自宅近くのコンビニは相変わらず牛乳は無いが、カップラーメンは結構あった。
12:12 ウチの近くに日産リーフを買った家があって、チビの散歩がてら軽く住居不法侵入して充電システムを拝見。配電盤というか変圧コンバータみたいなのは大げさでは無く。工事に10万円はしなそうなイメージ。
12:08 公園はボール投げ禁止って書いてあって、しかも混んでるのにやってる親子ってIQどれくらいなの?
11:54 放射能風評で公園からヒトが減ると期待して行ったがむしろ盛況。
10:15 iTunes import エレファントカシマシ/サンボマスター@CDJ 10/11 http://bit.ly/hR50P4
10:12 F1、川井ちゃんの最終テストを踏まえての現時点での勢力予想図。マクラーレンww http://bit.ly/eH8KDH
10:09 昨日の卒園式のワンショット http://bit.ly/hwQ8bp
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿