2011年3月16日水曜日

2011/03/16のつぶやき

22:44 世界赤十字のFlickr http://bit.ly/gYsi6I
22:32 こういうのいっぱい欲しい http://bit.ly/hHFvOp http://bit.ly/fcbDiG http://bit.ly/fLPeID
22:30 ACL、ガンバもセレッソも負けたのかぁ。
22:20 発電機がついてる信号機に興味深々 http://bit.ly/fsMnJx
21:57 今回の地震で切れた海底光ケーブル http://bit.ly/dPIOpM
21:53 そういえば停電前に防災無線などは無かった。強風で聞こえなかったのかも知れない。
21:00 TwitterがAPIの規約に重大な改訂したらしいのだが、こんな状況なので日本語の詳しい解説や記事があまり無い http://bit.ly/hL3K97 http://bit.ly/g7eadI
20:42 3時間弱の停電で、冷蔵庫3℃→5℃、冷凍庫-22℃→-17℃に。問題ないよね?
18:57 暗い中、チビどもの食事&遊びは問題なく。ちょい寒かったけど。
18:57 マンションなので水道はストップ。ガスはOK。
18:53 17号と463号がクロスする信号だけ動いていて、その他は止まってたんだけど、そういうコントロールって出来るもの?たまたま??
18:51 目医者は行ったものの停電してた。撃沈。
18:50 15:40あたりから18:30あたりまで停電した。
15:29 停電予定時刻でやるコトないので、花粉で調子の悪いコンタクト屋へ行こうと思い電話したら、営業してるけど停電次第閉店だって。微妙だな。
15:12 この2日間の停電予定時刻は、HDD系は壊したくないので、NASとMac miniは完全シャットダウンしてたんだけど、J:COM STBとDIGAのコトをすっかり忘れていた。危ねー。
15:04 今日の停電予定は15:20-19:00。
14:49 Operation TomodachiのFlickr、どんどん追加されてる http://bit.ly/iaVP0l
14:42 911の時とか、幾つかのニュースサイトがテキストだけなモードになったけど、今回はそういうの少ないね RT @mokki: 西武鉄道のトップページがプリミティブ http://t.co/XIZ7Nso
13:07 さすがに連日大きな地震があると慣れてくるというか落ち着いて行動できようになってくる。
10:30 オアシス@浦和から電話あり。とりあえず22日まで休み。
09:55 昨晩はドラマやってたらしい。
09:48 こんな状況だが桜のつぼみは日々大きくなっている。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿