2011年3月18日金曜日

2011/03/18のつぶやき

22:52 明日の計画停電はナシ!マヂでマヂでマヂで助かった! http://bit.ly/hdMzvD
22:50 ウチの買い物パターンは週末土日の買い込み+火曜に届く生協。なので金曜あたりはストックが少なめになる。この状況で今度の土日に買い物できるのか不安。
22:41 欧州CLの準々決勝の抽選でインテルvsシャルケ (長友vs内田) が決定。 http://bit.ly/hQg72C
22:37 岡崎、安田、家長、宮市みっけ http://bit.ly/eNnyGD
22:30 いつまで学ランで演るんだろうか>黒猫チェルシー
22:29 大知くんのヘソ毛がおじさんは気になります http://bit.ly/hDnuQY
22:25 黒猫チェルシーのメジャーファーストは土屋昌巳プロデュース http://bit.ly/hgPcLI
22:24 watched 建てもの探訪 2週間分
22:23 watched WRC R2 メキシコ
21:11 Skype MacのUIはHTML5+CSS3+JQueryで作られていてカスタマイズできるだと。マヂか! http://bit.ly/gQvcvS
21:07 どうしても新しいSkype Macに慣れない。無駄にウィンドウがデカい。
19:11 牛乳が売ってなくて困ってる。まだ少しストックがあるけど。ウチで飲むのは男子チーム。オレは我慢できるとして、2歳のモモくんは無理。むぅ。
18:57 ヒーター系の消費電力を計測。エアコンは計測してないけど1000W超。ホットカーペットは600W。石油ファンヒーターは30W。
18:51 停電の度に風呂の給湯器の時計がリセットされてしまい設定し直すのが面倒。
13:06 今日の2回目の16:50-20:30の停電予定は中止らしい http://bit.ly/fgoBsp
12:36 9:40-12:30まで停電した。
09:37 昨夕に行ったスーパーに今朝も行ってきたけど、昨夕とは在庫あるモノないモノが全然違った。タイミングっぽい。
09:23 今日も冷え込んでるけど風が強くないのがせめてもの救い。
09:20 今日の停電予定は9:20-13:00と16:50-20:30。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿